3時間耐久戦

 3ヶ月振りにヲヤ太企画フットサルに出た。仕事で気が滅入る日々が続き、人を集めるのもこれまでと違って随分テキトーになってしまった。○ラDから全くレスが無いのでおかしいなと思っていたら、メールを送ってなかった事に今日気付かされた。反省。

 それでもこのフットサルは一番気楽に出来る。以前はかなり戦力差のあったロー○ンズが、大型新人が加入してかなりレベルアップしてたのには驚いたが(苦笑)、なかなか参加チームのレベルも拮抗していてその点でも良かった。一瞬かもしれないが、仕事なんか忘れて楽しむ事が出来たように思う。毎回来てくれる友人達も楽しんでくれているようで、こちらとしても嬉しい。今後もこういう機会はあるので、今後も是非来て欲しい。勿論、連絡時はちゃんと確認するのはいうまでもない(笑)次に開催される時は暑さも大分和らいで、ラスト1時間に足が止まる事もない、はず。その頃には仕事も一段落してればいいけどねぇ。

 そうそう、今日は意外な?話を聞いた。そんな仰々しい話でもないのに・・・語弊があるかもしれないが、そんな事は俺にとってはどうでもいい事。別に友達である事には変わりないさ。それが率直な感想。