もう前期末

 今年度も半分が過ぎてしまった。社会人になると四半期とか半期の末日は検収やら納品やらで色々忙しいので嫌でも意識する。今週は忙しかったな。

■今節のファンタジーサッカー
(試合前の目論見)
・FC東京が不調つってもアウェーの新潟の弱さ程じゃないだろう。
・清水は固い。
・横浜M×磐田は正直結果が読めないので外す。
・川崎はホームなら広島に勝つだろう。
・千葉×大分も読めないが、ここは勝負。斎藤、羽生頼んだ。

↓↓で、このメンバー↓↓
GK:相澤
DF:斎藤、青山、徳永
MF:今野、羽生、枝村、谷口
FW:マグノ、播戸、田中(達)

(土曜の結果を受けて)
FC東京・・・・・orz
これほど重症とは。。。ひょっとしたら入替戦も無くは無いかな。
明日は清水は鉄板だとしても、幾多の強豪が沈められた小瀬で戦うガンバに一抹の不安。播戸の確変が確変でなく、本物である事を信じたい。



友達によるとこのblogは“たまにかく会社ネタとサッカーネタのテンションの落差が激しい”らしい(笑)無意識にそうなるのかねぇ、やっぱり。これからはリーグも終盤戦で面白そうなカードが続くし高円宮杯もある。またスタジアムに行く機会も増えそう。