東横の

 渋谷駅ホームの端から見える嫌われ松子の一生の宣伝看板を見る度に、受験時代(1st)のどうしようもない自分が思い出されるんですけどどうしたらいいんでしょうか?
 看板の左右に松子のbefore&afterの画像があるんだけど、左のbeforeに昔ハマった頃の面影があって、同時にその頃の自分も思い出す。。(BGM:Love day after tomorrow)受験間近だってのに横浜駅地下街の有隣堂で1st写真集買ったあの頃の俺は、一歩間違えばそのまま廃人になっててもおかしくなかった。

 ドラマの番宣なのか、最近やたらグラビアに出まくってセクシー路線走ってるのが見ていてつらい。と、同時に時の流れの早さも実感する。俺も年取るはずだわ。

 色んな意味で自分には痛いので、あのドラマは観たくない。鉄板少女アカネでも見ていた方がいい。