蹴り始め

 確かに天気予報では今日はかなり冷え込むとの事だったが、まさか雪まで舞うとはねぇ。まぁ中途半端に雨でなく、雪だったのは幸いだったかもしれないし、新年1発目のフットサルを飾るにはむしろ相応しかったかもしれないな。今回は過去最高の人数が集まってくれて、楽しく終わる事が出来た。まさか年を越してまでこのフットサルが続くとは思わなかったが、今年もまた運動不足解消の、そしてストレス発散の貴重な手段として(苦笑)、この時間を大事にしたいものだ。


 フットサル後に行った牛角含め、休み=OFFという意味を今日ほど感じた日は無かった。来てくれた皆、そして毎度企画してくれる霧&ロー○ン連合軍に感謝したい。