心惑わす13日金曜

1.吉●興業内紛
 一番驚いたのが、中田カ■スが西川き○しや三△、仁□を差し置いて特別顧問を務めた程の大物だったという事実。


2.4月期新ドラマ
 NHKの朝ドラは史上最低視聴率という出だしだったらしいが、主演の比嘉◆未が朝ドラ史上最高レベルのルックスなので許す。
 今日はLIAR GAME(主演:戸田恵□香)を観ようと急いで帰ったら放送は土曜だった。


3.皐月賞
 ヴィクトリー必勝祈願。負けるならドリームジャーニーココナッツパンチナムラマースのどれかで頼む。後の有力馬は全てPOG選択馬なので。


4.CL
 赤い悪魔は準決勝で散るがいい。


5.ACL
 ゴール裏はアウェーの川崎サポが全南より多かったのとマギヌンの謎のゴールパフォーマンスには笑った。
 こういうクラブの国際試合は代表戦以上に人の流れも活発になるのが素晴らしい事だと思う。浦和がシドニーに2500人、上海に4500人だっけ?日本は島国なので欧州みたく車で簡単に国境を越えるという感覚が分からないが、内に籠もらないで、外海に飛び出すってのは痛快だよなぁと思うのは、帰り道にコンビニで花の慶次を読んだせいか?