豪州戦

 前回のデジャヴかと思った。やっぱ川口はアジアカップと相性良いなぁ。


 今日は矢野が出場し、これでGK以外で未出場は坪井、伊野波、太田の3名に。CBの控えである坪井は別として、伊野波は今野、太田は水野とタイプが被るから、控えの控えという感じで、これは少し勿体無い。これならばサイドバックの本職をあと1〜2人選んでいた方が・・とは思ったが、これが意外といないんだよな。だからこそのポリバレント(WSD風に言えばマルチロール)か。FWも4人いるが、巻、矢野が同タイプなので太田の代わりに前田を選んでいたら面白かったかな、と今更思ったりも。


 次はサウジorウズベクだが、どちらも相性は良いので今度は90分で決着を付けて欲しいわ。水曜22時Kick Offというのも素晴らしい。