徒然

現在、台風9号通過中。この影響で


 ・明日の作業説明会は延期された。
 ・朝、交通機関が運休の場合は自宅待機という通知。
 ・説明会が無くなって明日は手が空いた。


 と、いう事で既に週末気分。朝、嵐が峠を越して普通に電車が動いていても再起動は最早困難。午前半は固い。
 いつも思うがこういう台風が過ぎた後の青空というのはとても清々しい。今のオフィスは高層だから、台風一過の東京を眺めに行くのも悪くない、かもしれない。湿気が鬱陶し過ぎるので、この台風が過ぎ去ったら秋らしい天気になればいいのだが。



 見ようと思ったら既に大量削除の後だった例の自転車男映像をやっと見れた。実況が見事にスルーしてるのが逆に笑える。もうあの大会は最後まで何でも有りだったし、あれで五輪に立候補してたんだから凄いわ。T●Sがスポーツに本格介入するとロクな事が起きないな。サッカーはスパサカとたまにやる中継位でまだ良かった。