次の就職先

1.ユベントス
 今季優勝出来なかったけどCL出場権取ったからまぁ満足→来季も続投・・・・と思わせといてラニエリ電撃解任モウリーニョ招聘、という展開が思い浮かぶ。もし実現したらまた同じ人の後釜になる訳だが(苦笑)


2.インテル・ミラノ
 イタリアで↑以外なら多分今季スクデットとCLを逃してマンチーニが解任されるであろうここな気が。


2. FCバルセロナ
 リーガなら古巣かな。チェルシー時代の因縁でファン・ハール並にブーイング浴びそうだけど、この人が監督になってくれたら今みたいに毎試合結果を心配しなくていいから個人的には就任希望。


3.ポルトガル代表
 いつかは代表を率いたいとインタビューで語っていた。ただ、それはクラブでもっと経験を積んでから、とも言っていたが。来年夏にスコラーリが辞めたら、もしかしたら。


超大穴.トッテナム
 チェルシーとの契約の縛り次第では可能性0だが、こういう賭けに進んで挑戦しそう。