2007年の終わりに

 本年の最大トピックと言えば例の混乱の2ヶ月を置いて他にあるまい。人の話を聞いて頭では分かってたつもりでも実際に自分の身に降りかかってくるとその印象はかなり違うものだ。まぁ今後こういう人を馬鹿にしたような話があってももう驚くことは無いだろうと思えばこれもまた糧となるはずだと信じたい。通勤時間がまた伸びたけど、近い時は暇で遠くなると忙しくなるのはどうなんだろうか(苦笑)?今まで1年以上同じオフィスにいた事が無い流浪の民なので、また来年もどこかに移る(≒飛ばされる)気がしている。
 観戦の方は元旦=観戦初め、大晦日=観戦納め、と理想的な(笑)展開、フットサルの方も今年はサッカー有り、大会出場有りと前年以上に充実してた。企画してくれるRAT及び来てくれるFC.Boss(期間限定ユニット)の面々に感謝したい。
 思うにどれ程『これまでない経験』をしたと思っていても、翌年もまったく同じ事が繰り返されることは無く、それはつまり毎年何かしらの未体験ゾーンに足を踏み入れるという事、なのかもしれない。2008年もそれを肝に銘じていきたいと思う。
 

 よいお年を。