フットサル@緑スポセン

 地下鉄開通を3月に控えて整備の進む中山駅改札前に集まったのは4名、遅刻者を含めても5人ギリ(+RATから2名補強)、しかも相手は結構レベルが高いという状況の中、会場が室内でコートが狭かった分うまく誤魔化しつつそれなりに戦えたとは思う。個人的にもCKのこぼれから綺麗なミドル決めれたし。フットサル終了後には駅前再開発中の新横浜にて打上げ兼情報交換会を開催し、貴重な情報を得ると共に、昨今の倫理観の低下及びモラルの退廃を糾弾する点に於いて参加者の意見は一致した(はず)。


 週末=廃人・無気力症候群だった過去数週間と違って今日はかなりまともな時間の使い方。ただやっぱシーズンオフで週末観戦の無いこの時期はどこか調子が狂う。J開幕まであと1ヶ月半か・・・。来週は珍しく土曜に代表戦があるのでそれはそれで楽しみではあるが。