穏やかな日差しの中で

 午後にフットサル。いつの間にか強風も収まり、とてもお日頃の良い春の息吹きを感じさせる陽気の中でSWTと休憩していると、彼の口から“こんな(のんびりとした良い)雰囲気で人生終えられたらサイコー。”といった内容の発言が出た。やはり人生の一大イベントに対する決断を下した者の視点は違うな、という感想が真っ先に浮かんでしまった私の心は鶴見川のように濁っているのでしょうか?まぁそれはさて置いてもあんな良い天気でしかも土曜ならば、否でも気分が高まってしまうのは間違いない。またフットサルなりサッカーなりで楽しく出来たらなーなんて思案中。いよいよ今年で殆ど皆社会人になってしまうし。


 来週はいよいよJも開幕で、やっとアクティブ週末の季節が来る。今年はEUROもあるし、ここで今後のエントリーを一部予告しておく。
・今季のJ展望(開幕前)
・EURO2008グループリーグ全試合スコア予想(3月中旬以降)