追加召集メンバーを発表

 スペインのスポーツ紙「EL MUNDO Deportivo」が4日伝えた所によると、親睦団体FC.bossは6日の大会に向けた追加召集メンバーを発表し、昨日の発表で衝撃の落選となったSWTが復帰した。総監督barcaw氏は「今回の選考は純粋にテクニカルな問題である。彼との間には何の問題も存在しない。」として、巷間で囁かれていた制裁説、粛清説を一蹴した。それどころか「彼の存在はチームに様々な恩恵をもたらすだろう。これで士気は最高に高まったと確信している。」と期待感を隠さなかった。これに対し記者団から「それはテクニカルな問題ではないように思うが?」「具体的にSWT選手のどういったプレーがプラスになるのでしょうか?」と質問が飛んだが、これに対して「全ての答えはピッチ上にある。ここで答える必要は無い。」とだけ語り、最後は記者団の怒号と罵声が響く中、無言のまま会見場を立ち去った。わずか一日での復帰劇には各方面から疑問の声が上がっており、何らかの密約、あるいは政治的理由があるのではないかとの説が根強く囁かれている。現在最も有力視されているのは、大会まで残り3日となった今週木曜に大阪・梅田の立飲み串カツ屋で一杯やっているのを一部メディアにスッパ抜かれたbarcaw氏が、その批判の矛先をかわす為に召集した、との説で、大会を2日後に控えた今、悲願の初タイトルを目指すチームに暗雲が漂い始めた。


(召集メンバー)
barcaw、tor、Y氏、SONET、Mグ、ハラD、Yチケン、Mツ、SWT
あ▲さ、YOちゃん、夏■、SU、麻□、な△こ