最終調整後、前日会見を実施

 5日、FC.boss総代表barcaw氏は横浜市内で最終調整を行い、その後、公式会見に臨んだ。


 大会を翌日に控え、最後はサイクリングや水泳で計2時間程体を動かした後、前日会見に臨んだ同氏は「ここまで大きな怪我人も無く、チーム作りは順調に進んでいる。」と仕上がりの良さを強調し「これで今日アルコールを摂取しなければ我々は最高のコンディションで臨めるだろう。」と自身の禁酒を宣言すると共に、メンバーに対しても同様の振る舞いを要求した。また、同氏はこれまでチームの根幹を成していたピヴォY氏に当てる戦術について「無理だろう。ミックスだし。」とあっさり変更を認め、キーマンとして「我々のデコでありデ・ロッシでもある。(by barcaw氏)」ハラDの名を挙げ、「無事起きられれば良いのだが。」と日曜午前という開始時間に一抹の不安を感じている事を吐露した。


 最後に同代表は「明日は我々がこれまで築き上げてきた集大成を披露出来るかと思う。いや・・・むしろそうでなくてはならない。」と語り、その真意を尋ねた記者の質問には無言のまま答えることなく、静かに会見場を立ち去った。