今年の終わりに

 振り返ればこの2年で年間の観戦サイクルというのが確立された感もあるし、フットサルの方も皆の協力もあって今年もまた継続する事が出来た。この前も半ば冗談で言ったが、この前開催したみたいな規模の大きいのは本当に例外で、最も重要なのは細々とでも続ける事だ。来年は景気も確実に悪くなって社会的には厳しい一年になるだろうが、こういう時こそ人の繋がりというものが重要になってくるもので、貴重なそういう場を失ってはならないのだ。その仕事の方は・・・て感じだが(苦笑)そういやマラソンも走るんだった。新年からなかなか課題山積みと言う事で。
 

 まぁ何はともあれ今年関わった全ての関係各位に感謝したい。よいお年を。