最後の本格練習

 おそらく大会前最後の本格的な練習。
 7.5km+2.5kmの計10km


 いつものスタジアム外周路では単調で、しかも暗いので(走ってて急に視界に他のランナーや試合のシートチェックに来てる人間、いちゃつくカップルなどに出くわすと心拍数が乱れて困る。まぁ向こうも同じかもしれないが。)、今回はスタジアム駐車場やリハビリセンターを含む大外周路コース(2.5km)を選んでみた。街灯付きでどこも明るさはある程度保たれているし、長い直線や緩やかな上り、下りもあってなかなか良い。3周走って少し休んだら思いの外体が軽かったのでもう1周追加した。


 これでどうにか練習走行距離が合計42.195kmを越え、取りあえずは当初の目標は達成。もっとも今回と前回だけで約19kmというかなり偏った内訳なのだが。まだ完走できる確信は持てないが、残り2日はもうコンディション調整を最優先する他ない。勿論禁酒法施行だ。ただ金曜を控えている事情を鑑み、瑛■がCMに出てるノンアルコール麦酒は適用外とする事を予めお伝えしておく。