チェ○っ娘復活祭り

 あー懐かしいわ。同年代の子が多かったから最初は見てたけど当時はモー○。全盛期だったから一瞬で消し飛んでしまった。しかし見事に10年経って殆ど芸能界から消えている。それが何だかんだでこの世界にしがみついてる□ー娘。((元)含む)との差かもしれない。ただ、アイドルから一転私生活を切り売りする電波芸者に成り下がった姿をメディアに晒すよりかは、普通にOLする方がどれ程幸せだろうか。


 まぁそれは置いといて、ここ数日訳あって倖■來未とかジャニ系始め最近の曲ばかりDLしたり借りたりしてるんだが、あれだな、女性シンガーの名前と曲の区別がつかなくて困る。多分青山テ△マ、倖■、伊藤○奈、加藤ミリ◇とそれぞれのバラードの持ち歌をシャッフルしても全く違和感無いと思う。


 そんな中嵐なんてまともに聴いたのデビュー曲以来なんだけど、意外と聴かせる。この前もスポセンで流れてた曲がなかなか良くて誰の歌だと思ったら最新シングルだったし。


 知らない内に疲れが溜まってるのかもしれない。