再起動

 昨日の反動で今日は一日活動を停止していたが、さすがに切替えないといけないので走りに行った。スタジアムに近付くと夜にも拘らず中の明かりが灯って、大型トラックが何台も行き来するなど騒がしい。イベントスケジュールを見たら来週GLAYのコンサートがあるのでおそらくその準備だろう。特に好きでもないんだが、この人達とラルクは中・高時代に嫌と言うほど大量に流れてカラオケでも誰かが必ず歌うからそれだけで曲を覚えてしまった。最近はあまり名を聞かないが、まだ日産スタジアムを2日間埋められるだけの力は持ってるという事か。


 それはともかう汗を掻いてようやく明日から働く気になった所で11月のよこすかシーサイドマラソンにエントリーしようとしたらハーフは一昨日定員に達して締め切りだと。なんたる失態。仕方が無いから今回は10キロで50分台前半、あわよくば40分台に挑戦したい。


 今季はW杯の影響で全体的に欧州リーグの開幕が早いんだが、今週は盆で人も少ないし、先週までよりかは時間もあるだろうから、また例によって欧州リーグプレビューを書いていきたい。って本田が今日もゴール、しかも2ゴールか。これは8月中の移籍あるな。