立夏消耗戦

 大会の光景を目にしながら、去年の台場の大会も頭を過ぎったんだが、高校時代の体育祭の光景がふと浮んできた。ウチの高校の体育祭は結構ハードかつガチに勝負に拘るんだけど、開催当日(5月末)はいつも何故か今日みたいな好天に恵まれて日が傾く頃には心身共に消耗し、そして(それと引き換えに?)充実感も―――あの感覚に近かったように思う。
 今回はチームを2つに分割して、チームbarcawはM野選手がまた例によって酔拳を使ってきたからGLは好調だったんだが、途中から禁酒法が制定されたらしく+さすがにマークも集中する様になって去年の様にはいかなかった。俺もアメリカW杯のエスコバルみたいなOGを決める失態を見せてしまったけど、まぁ最終戦で勝ってゴールも決めたから終わり良ければ全て良しという事で。もう一つのチーム(SWT軍)はGLで結構苦戦してたので途中参加のS水をウチから移籍させたら予想以上の動きで正直こちらに残しとけば良かったと後悔した位だったんだが(苦笑)トーナメントからは見違える動きで本気で優勝するかと思った。最終的は3位だったが、ウチの5位と合わせて収まるべき所に収まる政治的に正しい結果だったという事にしておきたい。


 結構人数来てくれたし、かなり久々な面々もいた。某女史が今年の東京マラソンを完走したという聞き逃せない情報も耳に入った。フットサルも意外と女性陣が動けてたので、またミックスとか出来ればと思う。あと途中でデジカメの電池が切れたので心ある方は写真下さい(笑)