1000日

 気付いたら先週土曜のエントリーで、このblogも日記を付けた日数が1000日を迎えていた。卒業して社会人になるタイミングで始めたんでもう5年が経ってしまったんだが、今でも始めた当時の感覚は覚えているんで、その意味ではあっと言う間だったと言えるし、一方でアラサー真っ只中にいる現況を鑑みるにつけ、随分と永い時間が流れたものだと実感したりもする。
 これからも主にサッカーblog兼フットサル団体FC.bossのプロパガンダ媒体として(笑)続けて行きたいので、ここを知ってる関係各位の皆様方におかれましては今後ともご愛顧を賜りたく、宜しくお願い申し上げたい。


 全く話は変わるが、某友人がtwitter未来玲可の事を呟いてて、久々に聴きたくなった。


 

 自分とは随分歳が離れてるように思ってたんだが、意外にも実際は2つしか変わらないという。今何してるんだろう。懐かしくなってきたから、今度年代別にTKプロデュースベスト版でも作ろうかしら。