@味スタ

 今日は過去最高に人集めが芳しくなく、RAT勢からH@RU氏を助っ人に招いてギリ5名という編成。5名に達したのが前日の昼過ぎで、これ以上の欠席や当日のドタキャン、遅刻は命取りなので、参加者に
・前日深酒をしない事
・飲んだらウコンと水を摂取してダメージを最小限に抑える事
を要求した。その甲斐有ってか一応皆開始には間に合い、最も遅刻が懸念された某H氏などは午前4時まで飲んでたのに参加する気合を見せてくれた。
 という感じで今回は結果でなくクーベルタン男爵よろしく参加する事に意義がある大会だったんだけど、2分2敗という結果を振り返るとやはり1勝はして終わりたかった。特に3戦目は押し気味だったのに集中力の欠如で追い付かれただけに。ピボ不在を痛感した。
 まぁ初めて味スタのピッチレベルに立てたし、車でDoor to Doorだったし、いい日曜日て感じだわ。今月は色々立て込んで土日も落ち着けなかったんだが(しかも先週は週初からいきなり埼スタ小旅行だったし。)、昨日の観戦、今日のフットサルと、ようやくいつものサイクルに復帰出来た気がする。


◆今日の結果を受けての最新年間得点ランク 

1.ハラD、Y氏:15点
3.Yチケン:14点
5.tor、barcaw:10点
6.arz:8点
7.sone、SWT:7点

Yチケンが1位に肉薄してきた。今後の予定は何も決まってないけど、6月はW杯期間中でJも無いので、大会に出ようかと検討中。今度こそ出るぞ。と言いたいがW杯の試合日程とか色々調整が必要そうだな・・・。