準決その1

・良い試合だった。ウルグアイも守備だけでなく前に出るべき時は出てたし。
・南米のチーム、特にアルゼンチン、ウルグアイはプレーが激しいから悪役にされる場合が多いけど、フォルランが文句無しのゴールを決める事で大分イメージ改善に貢献してるような気が(笑)
・オランダは5戦連続1点差か。これがイタリアなら相手に追い付けそうで追い付けない絶望感を与えてると思うけど、この国の場合、もしかしたら追い付ける(た)かもと期待を抱かせる点がらしいな。日本もそうだった。


 10時に寝て3時過ぎに起きる超健康的な生活を送って視れた。最近、ていうかここ数年平日の日付が変わる前に意識的に寝た事なんて記憶に無いが、夜まともに寝ると朝これ程爽快なのかと今更思い知らされる(苦笑)今夜もう一度。