J2第18節 横浜FC×柏(三ツ沢)

 今週からJも本格再開なんでどこか観に行こうと思い立つ。味スタも考えたが、ここは近場&J2首位が勝って三ツ沢行決定。急に決めた観戦なんでメインスタンド上段で1人のんびり視ようと思ってたら某氏も三ツ沢に来ているのが分かり驚いた。
 試合の方は緊張感の有る展開で、前半終了間際に柏が先制したらその直後にFCが同点、後半開始直後に柏が突き放したら試合終了間際(本当のラストプレー)でまた同点、と期待以上で、デジカメを忘れたのと来る途中に車が縁石に乗り上げて傷が付いたのもカバー出来る内容であった。サッカー自体もお互いコンパクトな陣形を維持しようとしてなかなかレベルが高かったし。
 梅雨も明け、夏到来って感じだな。