暑い日

 今日は某氏の結婚式の2次会に呼ばれて横浜まで。その前に別件があって真っ昼間から外にいたお陰で大分焼けてしまい、日焼け止めをすっかり失念していた事を後悔した。
 一緒に参加した面々とも話したが、こういう結婚式で出し物も何もしないのは久し振りで、普通の客として出席するのは気楽ではあったけど、どこか物足りなさも(笑)ただ、今日の主役である某氏のキャラがそうさせるのか、笑いの絶えない2時間だったな。これからも我々のオランダ枠、ウイング枠、ジミー=フロイド・ハッセルバインク枠として活躍に期待したい。
 オマージュとしてこのめでたい日に相応しい動画を捧げよう。
D
 こんな凄い選手だったっけ(笑)これ程の選手でもベルカンプとかクライファートの控えだったという・・・。