vsRAT初ミックス

 意外にもRATとミックスで対戦するのは初めてだったが、スコア的にも接戦で、(特に女子ゴール2倍ルールは大きかった。)全員ゴール出来たし、和やかな雰囲気の内に終了。
今回のベストゴール:相手の女性が決めた、右足で蹴ると見せかけて左足で蹴ったゴール。我々全員タイミングを外された(笑)


得点ランク

1.Satu・・・・8点(4点×2)
2.I田・・・4点
3.SWT・・・2点
4.barcaw、Dちゃん・・・1点

 いきなりゴールラッシュを見せ付けた1位の人は、いつもサイドに張ってるのに、何故かその時になるとゴール前に走り込んでてダイレクトで合わせるとか、GKをチェイスしてボールを奪ってそのままゴールに流し込んだりとか、まるでインザギやラウールの様な嗅覚で正直ビビッた。シュート性のパスをダイレクトで綺麗に合わせる技術も秀逸だったし、さすが今でも運動しているだけはある。世間的には女性プレーヤーは増えているようだが、当チーム的には年々減少傾向にあるので(苦笑)今後も貴重な戦力として期待したい。
 そういえば一部の参加者から、年間得点ランクは出場回数の差で有利不利があるから、1回毎の得点率で計算しろという声が上がったが、そんな事したら今日の1位が年間トップほぼ確定だろ(笑)まぁ面白い指標ではあるけど。


 終わった後飯を食べに行って、ずっと笑ってた気がするが、あまりに中身が無さ過ぎて内容をよく覚えていない。ただ何だかスカッとしたんで、これでまた来週働きに出れる。