今年の終わりに

 先日ふと20代が丁度残り半年なのに気付いて急に焦りが来てしまった。アラサーなどと言う浮付いた言葉に惑わされるつもりは毛頭ないが、この半年で自分は何が出来るだろう、と。
 一つ言えるのは、この限られた時間を無駄にしたくは無いという事。仕事もそうだしフットサル、ランニング、そして勿論サッカーに満ちた日々を過ごせれば。仕事とプライベートは自転車の両輪の様なもので、どちらが過大になってもそれはそれで宜しくない。一昨日言ったけど、来年後半辺りにはFC.bossの面々も大半が大台を越えるはずだから(笑)、O-30カテゴリ大会出場というのも面白そうだな。

 
 という感じで関係各位の2011年の御多幸を願って、本年を終えたい。