久々カラオケ

 今週は歓迎会やら懇親会やら、やけに飲みの多い週だったが、最終日も急遽決まった送別会で締め括り。まぁ金曜なんで一部はそのままカラオケに突入した訳なんだが、最年少28歳、最年長40歳の8名となると下記のようになる。

snow drop/L'Arc~en~Ciel
dreamin' /BOOWY
大迷惑/ユニコーン
離したくはない/T-BOLAN
GLORIA/ZIGGY
Get Wild/TM Network
もっと強く抱きしめたなら/WANDS
恋におちたら/Crystal Kay
銀河と迷路/東京スカパラダイスオーケストラ
I Don't Want To Miss A Thing /Aerosmith
他尾崎等

 一応言っておくと全員男なのだが、なんとシンクロ率の高いリストだろうか(笑)40歳でもBOOWYは高校〜大学辺りでドストライクゾーンと聞いて、今まで抱いていた年齢のイメージが大きく変わった気がする。BOOWYとかユニコーンを聴いていた世代がもう40に届こうかという御時世なのだな。まぁL'ArcやGLAYを聴いていた世代が三十路到達とも言えるけども。