@青葉スポセン

 今日は朝から微妙な天候だったが、こういう時に体育館は強い。プレー後はかなり蒸すけど、外から丁度いい冷気が流れ込んで爽快だった。
 久々に10名参加という事で、相手も2チームの計4チーム回しで、途中合流したY氏がいきなり8点の荒稼ぎをした。今年は参加回数は少ないけど、来たら量産するんだよな。GKの動きを見て右隅に流し込んだゴールなどは点取り屋っぽかったが、ラストマッチのラストプレーで、連続マルセイユで相手をかわしたW氏からのプレゼントパスを受け、思い切り枠を外した事も付け加えておく。
 そんな本日の得点ランク

1.Y氏・・・8点
2.arz・・・3点
3.katoken、tor・・・2点
5.PAPA、T内、I田・・・1点

arzは要所で仕事をするというか、何時の間にかゴール前に現れて決定的な仕事をするイメージ。今日もゴール前で振り向き様シュートから点を取ってたし。


2011年間得点ランク(10点以上・8/21終了時)

1.tor、Y氏・・・18点
3.ハラD・・・15点
4.Yチケン・・・14点
5.T内・・・12点
6.arz・・・10点

 何だか得点ランクぽい感じになってきたぞ。年末の最後の試合まで行方が分からないような、熱い展開に期待したい。