2か月ぶり開催

 久しぶりにフットサルしたいと先週思い立ったは良いが、前日の夕方まで8人しか集まらない状況に中止を半ば覚悟していた。そこから友人がtwitterで参加を呼び掛けるという現代的な手法を用いるなど、あらゆる手を尽くした結果、12名集まって無事開催の運びとなった。人集めに協力してくれたメンバー、急遽来てくれた人々に感謝したい。

 まぁ土曜午前開催と言う事で、当日は危惧していた通り自分を含め11人が集合時間に間に合わなかったし(苦笑)、体が全然動かなかったけど、ゴールの多い面白い展開だった。あと、若い人々の体力に脱帽。

【今日のベストゴール】
・barcawのCKからのバックヒール
まるでラウールの様な、GKの虚を付く意外性溢れるゴールであった、と自賛したい。


本日の得点ランク

1.Y氏、Sバ・・・・8点
3.ハラD・・・・5点
4.barcaw、Sくん・・・4点
6.Yチケン・・・3点
7.tor、SEKI・・・2点
9.KATOKEN、Sんご、SWT・・・1点

これを踏まえた年間ランク(上位5傑)

1.Y氏・・・26点
2.tor、ハラD・・・20点
4.Yチケン・・・17点
5.T内・・・12点