2012年緒戦

 9時開始と土日2日連続で早起きという素晴らしく健康的な休日ではあったが、途中ソックスを家に忘れて遅刻する始末。体育館だから最低限の道具しか持って来なかったんだが、今日の場所はかなり寒く、以前夏に使った時は蒸し風呂状態だったのを思い出した。
 約2か月ぶりのフットサルだったが、今日は何故かボールが足にフィットしてループが上手くハマり、3〜4アシスト出来た。まぁフットサルではあまり使う事はないけど、今年の緒戦にしてはそこそこ蹴れたので良し。 

 本日の得点ランク

1.ハラD・・・5点
2.arz・・・3点
3.SWT、Yチケン、barcaw・・・2点
6.K浦・・・1点

今年も得点ランクを記録する予定。得点王は毎年変わっているので、12年も新たな得点王の誕生に期待したい。