2013緒戦

 新年早々の初蹴り。今日はミックスで、ここ最近女性選手の参加が様々な事情で難しくなっている我々からしたら人集めはなかなか高いハードルだったが、最終的に某氏の友人2名が参加してくれた。男の方も8名来てくれて、ターンオーバー可能になったし、有り難い限り。
 試合は唯一の(男の)20代だったM氏がいきなり3連続ゴールを挙げるもその後沈黙するとか(苦笑)、女子メンバー2名が今日が初めてのフットサルと言いながら共にゴールを挙げたりとか、色々有りつつあっという間の2時間だった。本年もまた楽しくフットサルして行きたい。Over30大会も検討しようかな。
本日の得点

1位:Y下さん・・・4点
2位:Mさし・・・3点
3位:Nちゃん、Yチケン、Dちゃん・・・2点
6位:oni、tor、katoken・・・1点
※女性は2倍換算