激闘10番勝負

―――お疲れ様でした。
 いや本当に(苦笑)
―――それにしてもタイトなスケジュールでしたね。
 7分ハーフの試合を休憩無しで5連戦、15分休んでまた5連戦てもはや大会というかトライアルだよな(笑)しかも土曜の午前なんてウチのメンバーの大半は前夜のアルコールが抜けてないか睡眠不足だし。最後の2試合なんかは考える力も残って無かったんだけど、疲労が限界でもまだ動かなきゃならない感覚は、どこか中学時代の部活を思わせた。
―――今回10試合戦った中で得たものも大きかったのではないでしょうか?
 その通り。新たな発見もあったし、収穫は多かった。具体的にはGKはターンオーバーが機能した事と、引いて構えるっていう共通理解が出来た事だろうか。元々とても運動量が持たないという背景があるんだが、一旦引いてカウンターという基本指針が出来てからチーム全体の動きが良くなったし、迷いが無くなった。
―――最後に
 今回は全員フル稼働という中で皆それぞれ持ち味出してくれてそれがとても良かった。勝ち試合でもスコアほど余裕は無かった中で、ファインセーブで失点を防いでくれたのはGKの3人、PAPA、tor、Yチケンだし、SWTもゴールチャンスでは「期待」を裏切らないのは置いといて(苦笑)それ以外の動きがかなり効いてた。そしてONI、SONE、ハラDのFC組はは得点者を見て分る通り、攻守の柱として欠かせなかった。個人的にも完璧なアシストしてくれて感謝してます。ハラDのトーキック、あれはどうかと思いますが(笑)
 最初のGLが丁度我々が出るべき大会のレベルだったと思うんだが、そこで結果を残せた事は今後に向けて大きな収穫だったと思う。年内にまた大会に出て、是非そこでタイトルを勝ち取りたい。

グループリーグ
第1戦 ○2-0(Yチケン・ONI)
第2戦 △1-1(ハラD)
第3戦 ●1-3(ONI)
第4戦 ○3-0(ONI、ハラD2)
第5戦 ○3-1(ONI2、SONE)
⇒3位/6チームで上位リーグ進出
上位リーグ
第1戦 ●0-4
第2戦 ○3-2(barcaw、ONI2)
第3戦 ●1-3(ハラD)
第4戦 ●0-5
第5戦 ●1-5(ONI)
⇒6位/12チーム