2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J3第19節 SC相模原×FC今治(相模原ギオン)

相模原へ 今週はJ1が代替開催試合のみのため、未踏スタジアム制覇として栃木のカンセキに行こうかなと思っていたのだが、カードが栃木vs清水てことで、2週連続同じチームを観るのは気が引けて苦笑、取り止め。近隣の試合をチェックすると、J2町田vs千葉はこ…

J2第26節 清水×千葉(国立)

連日観戦 昨日に続いて今日は国立へ。この7月中旬以降、国立では欧州クラブのプレシーズンツアーラッシュで、マリノスも23日にマンCと試合するのだが、正直こういった欧州クラブとの試合はまずチケ価格の高さもあるし「親善試合」特有の緩さが普段のリーグ戦…

J1第21節 横浜M×川崎(日産)

戸塚~保土ヶ谷辺りを散策 試合は19時からなので、例によって昼間は近隣にお出かけ。横浜のマップを眺めつつ、そういえば保土ヶ谷駅って降りた事無いなと思って東海道線で向かったのだが、同線は保土ヶ谷駅に停まらないのを忘れていて、そのまま戸塚まで運ば…

J1第20節 川崎×横浜FC(等々力)

土曜の散策 今日は19時から等々力で試合観戦予定だが、スタジアムに行って帰るだけなのも味気ないので昼から外出。前から行ってみたかった立川にある南極・北極科学館へ。等々力とはかなり離れているが、南武線使えば武蔵小杉まで1本。 行きは渋谷経由で井の…