2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ACL決勝第2戦 浦和×アル・ヒラル(埼スタ)

今回も友人がチケを取ってくれて行くことが出来た。これで浦和のACL決勝は3度目の観戦。 2007年 barcaw.hatenablog.com 2017年 barcaw.hatenablog.com 相手は前回と同じアルヒラルだが、2年前もギリギリの戦いだったが、当時と比較すると相手がゴミスや…

J2第41節 東京V×徳島(味スタ)

■都内散策 今週はJ1は休みだがJ2は開催。近場だと町田×柏という柏の優勝が掛かったカードもあったが、味スタのカードに心惹かれたので行くことにした。順位としてはヴェルディは中位、徳島はプレーオフ圏内だが、ヴェルディは永井氏が監督になって繋ぐサ…

J1第31節 横浜M×札幌(三ツ沢)

8月から毎月続いた三ツ沢開催も今日が最後。一度は雨に降られるのを覚悟していたが、結局一度も降られずに済んだ。今日は気持ちの良い秋晴れ。 リーグも残り4戦となり、上位3つが僅差で競り合う状況だけにここからはトーナメントのようなもの。1発勝負の…

J1第30節 川崎×広島(等々力)

思わぬ所でチケが手に入ったので今週は等々力へ。バクスタの自由席だったが等々力ではここ数年メインで観てるので、ここは久々。何時以来かと記録を辿ったが、14年5月、ブラジルW杯前最後のリーグ戦以来かな。 barcaw.hatenablog.com 当時はまだメインス…