2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カタールW杯最終予選 日本×ベトナム(埼スタ)

今回も友人の誘いがあり、去年の豪州戦以来の予選へ。都内の事務所からでも1時間以上掛かるため、前回の様に赤羽の3rdオフィスを使うか、と思って調べると何と浦和美園の隣駅、東川口駅前に3rdオフィスが1つあったので予約。ただし仕事が詰まって昼に移動…

J1第5節 横浜M×鳥栖(三ツ沢)

数日前から雨予報だったんで迷ったがチケを買った以上(年チケでも三ツ沢開催時は別途購入)結局は行ってしまうものだ。たださすがにここまで寒い&風雨が強いと思わなかった。仕事の為横浜駅に着いたのは19時丁度でタクシー乗り場に行ってみると既に長い列…

J1第4節 FC東京×広島(味スタ)

マリノスは今節アウェイ札幌なので今日は味スタに行くことにした。別件で開始に間に合わなかったのだが、いつも通り渋谷から井の頭線経由で行くと、特急が途中の千歳烏山で停車、そして試合開始に間に合わない時間帯だった為か飛田給に臨時停車せず調布で乗…

J1第3節 横浜M×清水(日産)

前回から4日後に再び試合だが、ここ最近日産での観戦が多く、毎回新横浜から歩くのもワンパターンなんで今日は小机から行ってみた。行く途中の道路壁にはずっと地元小学校の子達が書いたマリノス応援の画が掲示されていたが(15年以上前からあったと記憶…

J1第10節 横浜M×神戸(日産)

先週に続いて水曜にリーグ戦。ACL組同士の試合は先に消化ということだが、こうしたイレギュラーな要素もあって今季は序盤にホームが多い。2/19セレッソ戦、2/23川崎戦に続いて早くもホーム3試合目だが、今週日曜には再びホームで清水戦、翌週の3/12アウ…