帰路

 帰って来てみるとこっちはあまりに穏やかな気候なので、完全防寒でも震えていた昨日はまるで夢か幻かと。向こうは今朝も晴れたり雨降ったりのよく分からない天気だったが、天童駅のホームから見えた虹には和まされた。

 もう年の瀬か…。

 帰りに大宮を通った時、彼方に埼スタが見えて、それもまた昨日の残照。もうあと観に行きそうなのは天皇杯準決@国立と大晦日の選手権位かな。特に選手権は駒沢に国見と静岡県代表が来るので面白そう。
 長いリーグ戦も終わってしまったので、09年残り1ヶ月はひたすら事前予想反省会と各種表彰に徹したい。今年の予想は見るも無残な結果なのであんまり振り返りたくないが(苦笑)表彰の方はバロンドールも欧州の枠を飛び越えた事だし、今年は新たな試みを思案中。