疲労困憊

 そもそも今回は、“駅伝といっても最長10km未満なんで大した事ないだろう”という極めて甘い観測の下に開催されたのだが、フットサル場でボールを蹴り始めた時点でそれは見当違いだと気付かされた。
 蹴る足、走る足がとにかく重くて、ラスト30分など部活の練習―――疲労の、さらにその先に到達―――を思い起こさせる展開。今日だけでかなりカロリーを消費した気がする。その他会場がだだっ広いせいで、余計な時間をロスしてしまい、これも反省材料。

本日の得点ランク

1.tor・・・9点
2.SWT・・・3点
3.arz、Yチケン、T内・・・2点
6.katoken・・・1点

 torが先週の負傷を感じさせない活躍で9点ゲット。
 最後になるが、今回については開催が危ぶまれる中で急遽参戦してくれた、某最高学府の名を冠する蹴球会の皆に感謝したい。今度はベストコンディションでまたよろしく(笑)