発散

 昨日、ウチの部のトップとの交流会的な場で現状の問題点、不満などを率直に語ったら、さっそく今日その場に居なかった上司から面談のセッティング(苦笑)こういう時は早い。これが根本的な解にはならないのだが、まぁ会話した分だけすっきりはした。何でも溜め込むのは体に良くない。


 今週も残り一日か。休みも無かったのに何故だか時間の流れが速く、しかも毎日同じような天気なので曜日毎の記憶が曖昧だ。今週はビックサイトでこういう展示会が開催中で、試食も出来てかなりオイシイという噂なので行きたかったんだが、どうやら無理そう。最近は展示会というと展示する側になってしまい、長時間立ちっぱで足が棒、がお決まりなので、たまには気楽な立場で見て回りたいものだ。