梅雨の合間の青天

 今日は人集めや天候を考えたら気が気で無かったが、最終的にはRAT勢含め合計20人以上来てくれて、天候にも恵まれて無事終われて何より。初めてのコートだったが、久し振りに広いコートでノビノビプレー出来た。実力的にも拮抗してたし。ただ、あのような暴力的な陽射しは想定外だったので、終わる頃にはかなり消耗。早く梅雨が明け、秋にならないものか。


本日の得点ランク

1位:Y氏、barcaw、S水・・・3点
4位:SWT・・・2点
5位:tor、arz、Yチケン、SONE・・・1点

個人的にはarzの振り向きざまシュートとS水のいかにもオランダのウイングっぽいユーティリティー性が印象深い。我々の中ではS水=ハッセルバインクというのは定説だったんだけど(笑)本家が引退?してしまった今は通じないネタなのかも。今だったらエリアとかのポジションなんだろうけど。また某氏より“自分は4点取った”と強い抗議があったものの、FC.boss元老院にて審議した結果、それを証明するものが無かった為、Imperator Caesar Augustus barcawは最終的に得点に変更を加えない旨を決議した。以上を踏まえた最新の年間得点ランクは下記の通り。

1.Y氏・・・20点
2.ハラD・・・16点
3.Yチケン、barcaw・・・15点
5.tor・・・11点
6.arz・・・10点
7.SWT・・・9点
8.SONE・・・8点

8月以降は全く未定なんだが、最低3回位開催出来れば。


【追記】
年間得点の集計ミスがあったので修正。