美しき横浜の夜景

 試合終了の笛と同時に等々力を脱出して一旦帰宅し、今度は仲間の結婚式の2次会へ。着いて椅子に座ったら急に朝から動き続けた疲れが襲ってきて寝そうだった。
 ここ数年こういう場には何度か参加させて貰ってるけど、今日のは畏まった『祝宴』というより、よりくだけた『宴』と言った方が相応しい類のものであったと言えば、今日の出席者にしてこのblogも見ている人は理解してくれるだろうか。まぁ大概こういう場は同窓会代わりに成るんだけど、今日は一番その傾向が強かったかな。特に久々に会った某副代表とW杯のドイツについてと日本の育成についてひとしきり語り合ったのは印象深い。場所はトイレの洗面所だったけど(笑)
 出席の可否を決めたのは開催場所に有ったと言っても過言ではないのだが、日本一高いビルの、展望室より高い場所からの眺めは文字通りの絶景であった。一応写真は撮ったけどデジカメがこの美しさの半分も表現出来てないのが残念でならない。


今日のテーマ曲を忘れてた。

中々中毒性のある曲だけど、このグループは去年の涙サプライズで知ったんだけど、↑の頃と大分メンバーと顔が違ってないか?(笑)