9月2回目

 先々週に引き続き青葉スポセンにて。
今日は緒戦にSWTが2点決める珍しい展開だった。いずれもゴレイロからのスローを受けて右足で決めるというまるでカウンターの申し子の様なプレー(笑)
 その後は相手に押される試合が続き、結局総ゴールは4に止まった。最近ロースコアが続く。まぁ年齢に依る所が大きいのかな。最近では会話で『整体に通ってる』とか『体が硬い』等と以前に無い言葉が出てきていてるし(苦笑)けどこうして定期的に体を動かしてる分、世代の平均値よりは動けるとも思う。

◆今日の得点

SWT・・・2点
barcaw、arz・・・1点

 帰りは前回と同じく急に雨が降り出す始末。来月も同じ青葉スポセンだが、秋晴れに期待したい。