火曜日は・・

 カレンダーを見ていると、不思議と火曜日のlogが少ない事に気付いた。

 確かに、週末とか週初めは何かしら書くネタは尽きないし、水曜は代表戦orJリーグ開催日で、結構書けるのだが、火曜は・・・・。サッカーマガジン、ダイジェスト発売日という以外に、これといって何もない日が多いな。


 いや、敢えて特に何もしない日かもしれない。俺の中で火曜は「一日が早く過ぎ去るのを耐え忍ぶ日」だからw 水曜になれば(金曜までの)中間地点だから、最後一分張りするかなって気になるんだけど、火曜は「まだ週の二日目かよorz」なんだよな〜。


 今日も台風接近中で何か書く事あるかな、と思いきやピークは夜中という話で・・・
ま、明日朝雨降らなければ、いいか。いや・・・最高気温33℃!?Cool BIZと無縁な新入社員はどうすればいいんでしょう(嘆)