午後

 所属団体が明日行う行事の準備手伝いに行ってみる。行事自体は仕事なので行けないが、休みに家でゴロゴロしてるのもな〜という事で暑い中軽い運動代わりに行ってしまった。準備を手伝いながら、この団体も随分大きくなったものだなと、感慨に耽っておりました。この前と言ってた事が随分違うだろ!とは自分でも思いますが(苦笑)自分がこの団体で得たものが大きかったからこそ、言いたい事もある訳で、そこはこれからも変わらぬ視点を持ち続けていきたい。去年この行事に参加して、まず自分が楽しまなければ始まらないって事を実感した。(これは何にでも言えるけどね)自分が楽しんで、周りの人にその楽しさを伝えられるように出来れば、良いものが出来るはず。何はともあれ、明日は天気にも恵まれるようで、夏の思い出作っちゃって下さい。>皆様