携帯機種変

 思い切って変えてきた(FOMAは買い増しって言うんだっけか)。本当はボーナスまで待つつもりで、俺は決断するまでがかなり遅いのだが、決めてしまったら事を早く進めないと気が済まない性分なので、今日の昼過ぎに決めた後はすぐに家を出ていた。
 それでも値が3万越えるなら止めておこうとしていたのだが、値段は色々割り引きがついて2万少し。友人はもっと安かったらしいが、まぁこれ位は許容範囲だったので決めた。
 人生初のスティック型携帯だが、文字入力方法が変わり、今はそれに慣れるのに精一杯で、他の機能を使う余裕があまり無い。電子マネーとかプッシュトークなんて間違いなく使わないだろうな。だがこのコンパクト感はかなり手にフィットしているので、当分世話になる事だろう。まぁまた来年には折り畳みのシルバーに戻っているかもしれないが(正直N902isでシルバーが復活していた時は一瞬揺れた)。

 明日からは携帯動かしたりダウンロードしたりで、通勤時間が潰せそうだ。忙しくなりそうだが、この3連休で切り替えて、前向きに行こうか。