メンバー発表

 やっぱ“慣れ”は怖い。この4年間、Jで活躍したら代表入りのチャンスが出る、という当たり前の事が行われなかったから、今日の発表がとても新鮮に思えてしまった。普通に考えれば当たり前の事なのに。今日初めてA代表に呼ばれた選手も、前監督でなかったら少なくとも召集はされていたかもしれないだけに、やっとまともな時代に戻ったという印象。
 13人て事はやはりG大阪と千葉からも呼ぶのだろうか。今中国に遠征している鹿島からも何人か呼ぶかもしれない。呼ばれそうなのは、遠藤、加地、阿部、巻、山岸、小笠原、本山、辺りか。まぁ何にせよ、新しい面子が何人かスタメン張るのは確実だし、9日が楽しみではある。試合内容とか結果が問題なのではなく、新しい力がスタメンで入場するシーンを想像するだけで、胸が高鳴る。

 と考えてたら国立行きたくなってきた。結局明日も会社だが、帰りに行ってみようかな。丁度試合もある事だし。あの都会のど真ん中にあるスポーツの空間、結構好きなんで。