2年振り

 旧ロー○ンメンバーと△が丘の旧シ○ックスに行った。最後に行ったのが俺が社会人になる前だからもう2年か。思えばこの面子でカラオケに行った時は全員まだ夜勤だったが、2度目はJさんが就職した後で、そして今回は全員社会人になったんだよなー。そう考えるとなかなか感慨深い。久々に会う、今は日々治安を護るJさんは変わらぬ姿を見せてくれたが、心なしかバイト時代よりあらゆる面において鋭さを増したように見えた。例えるならば、中田ヒデがローマに移籍した頃の体格を見ると、十分鍛えていたはずの平塚やイタリアに渡った直後よりさらに無駄な肉が削ぎ落とされて驚いた―――そんな感覚。


 カラオケ自体かなり久々で、覚えている限りの今日のLine upは
イエローマン〜星の王子様〜
Won't be long
White Refrection
・悲しい気持ち〜Just A Man In Love〜
すみれSeptember Love
・Miss brand-new day
一気!
金曜日のライオン
Body Feel Exit
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
Sugar boy
Wild heaven
メトロポリタン美術館
YaYa〜あの時代を忘れない〜
・ルパン3世のテーマ
・Bye Bye My Love
tomorrow never knows
・Take back
Self control
風になりたい


 Take back(デビューシングル)での倖○來未の顔が今とまるで違うのとWon't be longのPVがまさにバブル華やかなりし頃の弾け振りで笑った。いつもそうだが、カラオケで歌ったり聞いたりしてると原曲を聞きたくなるな。今日だったら↑以外にはLUNA SEAWANDSとか。


 夕方からから始まったあの時間だけ夜勤やってた頃に戻ったような気がしたが、23時を過ぎてすっかり人通りも途絶えた店の前に出ると、再び2007年2月に還っていた。