FC.boss上半期日程を発表

 2008年1月以来活動を休止していたFC.boss代表barcaw氏は19日夜、報道各社にFAXを送付し、活動の再開及び08年度上半期日程を通知した。上半期最大の目標を大会ベスト4と定め、準備試合として毎月親善試合を組むという。氏の声明は以下の通り。



 皆様におかれましては平素より弊団体に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


 さて、昨年度後半より顕著となっております米国サブプライムローン問題に端を発する世界的な金融不安、また原油価格の上昇に伴う原材料価格の高騰は幣団体の活動にも大きな影響を及ぼし、本年1月以来活動を休止せざるを得ない状況となっております。しかし、サ△ンオール■ターズも活動休止するに至る社会状況の中で社会人にとっての貴重なカロリー燃焼の場である幣団体の存在意義を今一度鑑みた結果、活動を再開する事を決断致しました。昨今一部メディアにて私が個人的事情から発散の場を求めているとの報道がありましたが、それは事実ではありません。


 当面の目標としてはこの空白期間で失われたチーム力の再建でありますが、最終的には昨年度を上回る大会(ビギナークラス)ベスト4以上を目指す所存であります。今後とも宜しくご支援頂きます様宜しくお願い致します。



■活動予定
6月:親善試合(仮)(横浜近郊)

7月:親善試合(横浜近郊)

8月:親善試合(横浜近郊)

9月:大会(東京or横浜)
※親善試合については対戦相手との交渉如何で紅白戦に変更する場合もある。