消耗戦

 色々と紆余曲折はあったものの、最終的に2チーム分集まってくれた。これで1チームなら、相手と対戦の度に休憩が必須だっただろうから、若い二人が急遽来てくれてとても助かった。まぁ3チーム回しだと2試合やって1試合休憩というサイクルなんで、2試合目の終了時などあの室内の猛烈な熱気でかなり消耗させられるんだが(苦笑)トレーニング室は冷房が効いて快適なのに、体育館だけあの異常な熱気は構造的にどこか問題を抱えているとしか思えん。
 RATは対戦する度に巧くなってるなーと感心するんだけど、特にY川君が目に見えて上達してる。彼はマリノスの「20Mizunuma」のシャツを着ていたが、本家こそ見習ってこういうプレーをJで見せろよと言いたくなる程、攻守にアグレッシブなプレーが効いていた。

【本日の得点ランク】
ONI 10点
ハラD、Yチケン 4点
Sぶ、Sょーと 2点
tor、barcaw、SWT 1点 


 もう年間得点王は決まりか!?


 昼間から暑かったし(30度越え)、夜は駅前で盆踊りが行われていた。駅前の享楽的な光景を見ると、とうの昔に忘れていたはずの夏休みの感覚が思い起こされ、明日以降の事も頭を過ぎってふと陰が差す。まぁひとまず水曜が目標。勝つにしろ、負けるにしろ大差が付くような気がする。