JFK解任だと

 最近勝ててないのは知ってたけど、まぁいつも通り中位におさまるんだろうなと思ってふと気が付くと泥沼だった。ここはいつも背伸び感があるというか、戦力以上のサッカーを見せようとしたり、結果を出そうとしてる気がする。多分城福氏はU16/17代表で見せたようなサッカーを若い選手で再現させたかったんだろうけど、その若い選手の力を過大に見積もりすぎたんだと思う。そもそも戦力からして走り回ってカウンター向きのタイプが多いのにポゼッションを目指そうとしたりとか、その一方でどう見てもポゼッションよりサイドからクロス上げまくるサッカーが似合ってる平山を育てようとしたりとか、理想を追求し過ぎて足元がおろそかになってたのかもな。後任は大熊氏と言う事で、この人は変に夢に酔ったりせずに現実を見据える事が出来る人なので、残留は出来るんではないかと。