2011緒戦

 今日からまたFC.boss新シーズンの始まり。全員で15名だったので、俺がRATにレンタル移籍して丁度3チームで回す事になった。ちなみに俺が決めた2点は全てRATとしてのゴールだが、強権発動して年間得点ランクに含める旨を皆に承認させ(苦笑)、無事公式記録に。

得点ランク

1.arz、Yチケン・・・4点
3.○、barcaw・・・2点
5.katoken、Dちゃん・・・1点

 新年1発目に相応しく全員ゴールゲットという目出度い結果。トップの2人、arzはまるでビジャの様なゴール前での切れ味鋭い動き、Yチケンはポストに4〜5回当てるNot His Dayと思わせながらしっかり4点ゲットした辺りはさすがだ。今年の得点王レースはこの2人が引っ張るのかもしれない。その他昨年末から再び来てくれる様になったkatokenも1ゴール。昨年からブランクの長さを感じさせないスムースな動きで、ゴールまで惜しいシーンの連発だっただけに、決めた時はこっちまで嬉しくなった。

 来月は19日に駅伝が控えているが、土曜午前なんで、午後にフットサルやるのも良いかな、なんて構想中。何れにせよ、今年もまた宜しく。