ゴルフ編

 フィリピンにいるT氏が久々に(というか赴任以来初?)帰国すると言う事で、AMゴルフ、PMフットサルの豪華2本立て。

 車を出すので金曜中に実家に移動したかったのだが、家に帰ったのが0時を回って断念し、始発移動に切り換えた。早朝だが最近早めに寝るようにしているせいか起きようと思った時刻にピンポイントで起きれる。今回も睡眠時間は短めだったが目覚ましが鳴る直前に起床。で、実家に移動後8時過ぎに武蔵小杉で待ち合わせして久々の再会となった訳だが、会ったのは2年振り位のはずだけど、FBのせいかあまりそんな気がしなかった。
 今回はT氏、Yチケン、Yちゃんの4名と回ったのだが、自分以外の3人はスコア40代となかなか競った展開で、自分はと言うと、特にアプローチがズタボロで来週の会社ゴルフに向けて不安要素だけが増す結果となった。あと1回位練習に行きたいが果たして・・。
 前回来た時は真冬だったが、今回は桜が満開直前と言う事で、多摩川も心なしか寒々しさが無く、木々の緑、川の青といった原色が映えていたように思う。